ビジネスを推進するために、Instagramにビジネスアカウントを開設する方法

ブランドは、Facebookページ(FacebookがInstagramを所有していることを忘れないでください)をInstagramのアカウントに接続することで、ビジネスプロフィールを作成することができます。その方法をご存知ですか?私たちがサポートします。私たちは、あなたのアカウントをビジネスに変更するためのステップバイステップガイドを作成し、アップデートの利点と何に気を付けるべきかを記入します。

ブランドは、FacebookページをInstagramアカウントに接続することで、Instagram for Businessアカウントにアクセスできるようになりました。

どのようなマーケティングチャネルを利用する場合でも、達成したい目標を持つことが重要です。インスタグラムも同じです。インスタグラムマーケティングに時間とお金を投資するのであれば、”何を達成したいのか?”を問いかけましょう。

一般的なInstagramのビジネスゴールは以下の通りです。ぜひこれらを参考にして、ビジネスアカウントが必要かどうかをよく検討してください。

ブランドの認知度を上げる。

コミュニティを形成する。

企業文化や価値観を紹介する

商品やサービスを販売する。

目標を書き出し、継続的にモニタリングしましょう。書き出した目標は、正式なガットチェックと考えましょう。そうすれば、いつでも振り返ることができ、共有するすべてのコンテンツがこれらの目標に合致していることを確認できるので、あなたとあなたのチームがより意図的にInstagramのコンテンツを作成することを後押しします。

Instagram for Businessへの切り替え方法

切り替えはとても簡単です。インスタグラム(モバイル用)のプロフィールに移動し、アカウント設定の下に “ビジネスプロフィールに切り替える “というオプションが表示されます。

その後、アプリ内でFacebookにログインするように指示されます。

その後、どのFacebookページと接続するかを選択するよう求められます。接続したいページの管理者である必要があり、Instagram BusinessのプロフィールとFacebookページを一緒に接続できるのは1つだけです。

次にインスタグラムは、カスタマーサービスの電話番号、メールアドレス、住所など、どの連絡先情報をFacebookページから取得したいかを尋ねます。Instagram Businessのプロフィールを設定するには、最低1つの連絡先が必要です。

これだけで、Instagram for Businessの設定は完了です。Businessプロフィールの違いは下記で確認できます。

Instagramインサイトは過去のデータを引っ張ってくるのではなく、Instagramビジネスプロフィールが設定された時点で収集を開始します。

バリエーションには、前述の連絡先情報にアクセスする「連絡先」ボタン、Facebook内で選択したビジネスタイプ、そして右上の設定の歯車の横にあるインサイトへのアクセスが含まれます。

ここで重要なのは、Instagramインサイトは過去のデータを引っ張ってこないということです。むしろ、Instagram Businessのプロフィールが設定された時点で収集を開始します。

通常のプロフィールに戻したい場合は、アカウント設定から戻せます。

インスタグラムビジネス新機能

ビジネスプロフィール – ビジネスプロフィールのルック&フィールは、通常のユーザーアカウントとは異なり、連絡先などの情報をFBから取り込みますが、ショッピング可能なInstagramのリンクは残せます。

インサイト – 提供されるインサイトの種類は、アカウント単位での週単位のインプレッション、リーチ、ウェブサイトへのクリック数、および投稿単位でのインプレッション、リーチ、エンゲージメント(下記参照)です。

プロモート – Facebookで投稿を「ブースト」できるのと同様に、InstagramでもInstagram広告の実施とは別に投稿をプロモートできるようになりました。

販売 – ビジネスアカウントのプロフィールにあるショップタブは、ブランドの買い物可能な商品でタグ付けされたすべての投稿を1つのフィードに育成するものである。